あげマンはオトコの幸せを願う

#1先にセックスパートナーにオメコの愛を与えよう

潮吹きマンコ:愛のオメコ做愛の法則は、相手に一つ与えたら、一つ見返りがくるのとは違うわ。

性なるスピリット:ギブアンドテイクの真の意味は、他人に与え続けていたら、本当に必要な時に、自分に助けの手がくることです。

アダルト社員:オメコ做愛の愛ももらうことよりも、先にセックスパートナーに愛を与えるんですね。

#2オメコ做愛の愛を与えるとパートナーに好意が強くなる

潮吹きマンコ:オメコ做愛するときはエゴは禁物よ。

ポルノ忍者:他人からオメコ做愛など何かをしてもらうと、自分はお返しをしなければならない気持ちになるね。         

潮吹きマンコ:人は好意を持っている相手なら、その人からは好かれたいと思うわ。

性なるスピリット:セックスパートナーにすてきなものを与え続けましょう。

アダルト社員:オメコ做愛の愛与え続けると、セックスパートナーに好意の感情が強くなりますね。

#3オメコ做愛の愛は無償で与える

肉棒入れ太郎:セックスパートナーにオメコ做愛の愛を先に与えると、良い事がやって来るべえ。

アダルト社員:与えた後に、必要なタイミングで、セックスパートナーから大きな愛のギフトを貰えるんですね。

性なるスピリット:肝腎なことは、セックスパートナーにオメコ做愛の愛を与えるとき、リターンを期待しないことです。

アダルト社員:無償を心がけるんですね。

肉棒入れ太郎:めちゃ困っている時でも、セックスパートナーに何の見返りも要求しないんですね。

やった後の性愛の駄べり愛~1028

「女はムードでオメコ做愛の快楽を感じるのよね」

「愛のオメコ做愛は、パートナーとの間で陰陽の気を交流・循環させるわ」

「オメコ做愛は健康と美容によかとよね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「電マ电马は持ち手のところがくびれていると、持ちやすいうえに使い勝手が良いわ」

「高級感があって、この気持ちよさはたまらんわ」

「クリ吸引式の電マ电马は、最高にキモ良かったです」

タイトルとURLをコピーしました