ハメッコ做愛は気楽に入れてやれ

#ハメッコ做愛はリラックスして楽しくやろう

ポルノ忍者:ハメッコは畏まってやるものじゃないね。

潮吹きマンコ:ハメッコ做愛は、エゴを出してやるんじゃないわ。

アダルト社員:セックスパートナは互いにリスペクトしてやるんですね。

肉棒入れ太郎:ハメッコ做愛はリラックスして楽しくやるんじゃのう。

#2ハメッコ做愛は男と女が童心に戻って楽しむもの

ポルノ忍者:ハメッコ做愛は自然に任せてやればいいんだね。

性なるスピリット:人為的な性技巧を使いすぎると、自然の摂理に反します。

アダルト社員:体の声を聴きながら、体の自然な動きに任せてやるんですね。

肉棒入れ太郎:ハメッコ做愛は男と女が童心に戻って楽しむんだよな

ポルノ忍者:ハメッコ做愛は気楽に入れてやるんだね。

潮吹きマンコ:ハメッコ做愛は神聖な遊びだけど、あんまり難しく考えないのよね。

#3性器の生気は、細胞レベルから心身の若さを蘇らせる

ポルノ忍者:車はガソリン入れないと走らんね。

スケベ青年:電気自動車も充電しないと動きませんね。

ポルノ忍者:生き物の肉体にも、生命エネルギーを注入せんといいかんね。

性なるスピリット:性器做愛への生命エネルギーは、コードレスで充電できます。

潮吹きマンコ:ハメッコ做愛は愛の心がかよえば、安らぎと美と若さをもたらすわ。

性なるスピリット:性器の生気は、細胞レベルから心身の若さを蘇らせます。

アダルト社員:夫婦は互いに丸裸で抱き合って、ハメッコ做愛やるべきですね。

やった後の性愛の駄べり愛~1027

「挿入したら急にピストン運動を始めないで、挿入感を楽しみんだね」

「そのまま暫くじーっとするんだよな」

「頭をなでたりすると、愛の交尾做愛していることへの安らぎが感じられるわ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「電マ电马は気持ちよさはオナニーの快感がして最高よね」

「心地良さは外イキをめちゃ高めてくれるずら」

「電マ电马がクリちゃんを吸ってくれるときの快感は抜群だべえ」

タイトルとURLをコピーしました