性器做愛は聖器だ

#1性的な魅力はだれでも惹かれる

潮吹きマンコ:女が男を求めるのはなぜかしら?

ポルノ忍者:ただやりたいからじゃないの。 

性なるスピリット:宇宙の法則により陰と陽の調和を図る必要があります。

肉棒入れ太郎:男も女も無意識に異性を引き寄せる気のエネルギーがあるべえ。

アダルト社員:性的な魅力はだれでも惹かれますね。

#2愛の和合で子々孫々繫栄する

肉棒入れ太郎:男性と女性は、気の合う異性を求め愛ますね。

ポルノ忍者:磁石の正極と負極が引き合うことと同じだね。

肉棒入れ太郎:男女に潜む陰陽のエネルギ―は、互いに引き合うんだよな。

性なるスピリット:男女の生命エネルギーは、宇宙意識によって創られました。

アダルト社員:性的な調和は、心の安らぎをもたらしますね。

潮吹きマンコ:愛の和合は、子々孫々繫栄することを目的にするわ。

#3身体は神体であって、ハメッコは神聖なもの

アダルト社員:性器のハメッコ做愛は、個人と民族の共存共栄をもたらしますね。

潮吹きマンコ:性的な愛の調和なのよね。

性なるスピリット:身体のハメッコ做愛は神聖なものです。

アダルト社員:身体は「神体」というべきですね。

やった後の性愛の駄べり愛~1026

「前戯では、女の膣做愛のアナの位置を把握するんじゃのう」

「アナの位置が分かれば、うまく挿入できるね。」

「急に奥まで入れたら、女は痛がることもあるよな」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「パワフルな振動モーター月の電マ电马は、オマンコの刺激をアップさせくれるわ」

「より早くかつ深くオーガズムへ導いてくれるのよね」

「電マ电马は多くの振動パターンのうち、ウチのオマンコにあったものでやると、めちゃめちゃクリイキするのよね」

タイトルとURLをコピーしました