一本気の男はチンコの気がイキている

#1性器を結合したまま眠ると、今日の疲れが明日の活力となる

肉棒入れ太郎:夢んなかでカワイ子ちゃんとオメコしたよ。

ポルノ忍者:愛のオメコは最高にキモイイね。

潮吹きマンコ:女と男は花と蝶だわ。

肉棒入れ太郎:性器を結合したまま安らかに眠ると、今日の疲れが明日の活力となるべえ。

#2男の子には、オメコの香りがするマザコンが多い?

潮吹きマンコ:女は花なので、蝶は花芯をむさぼるわ。

肉棒入れ太郎:膣の蜜に肉棒を入れたまま眠ってほしくなるべえ。

潮吹きマンコ:男も女もそのままエロスの世界で溶け合うのよね。

ポルノ忍者:女の股座で眠るのはいいけど、男の子には、オメコの香りがするマザコンが多いね。 

性なるスピリット:男は母性的な女性を好みます。

#3女性は、チンコのような男性を好む

アダルト社員:母性的な女性とは、たとえば、喜びと感謝を素直に明るく表現する人ですね。

肉棒入れ太郎:他人を思いやる心があって、情緒豊かなオンナも母性的な女性だべえ。

性なるスピリット:理想の女性像に近づこうとする女性には、輝く魅力があります。

アダルト社員:女性は自分らしさを貫くチンコのような男性を好みますね。

ポルノ忍者:一本気の男は、チンコの気がイキイキとしているね。

やった後の性愛の駄弁り愛1025

「丸の内にでたら、こんなエロ歌を唄っていた輩がいたな

”チンコロマンコ チンコロマンコ

仕事さぼって 丸の内に出歩けば

観光バスの美人ガイドさんが 投げキスをした

”ナメたいな ナメたいな

ナメたい ナメたい ナメたいな

美人バスガイドさんと アイスクリームなめたいな”」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「電マは振動これに尽きるわ」

「振動がオマンコを悦ばしてくれて最高よね」

「電マは軽量化されたのが疲れなくていいね」

タイトルとURLをコピーしました