セックスでイクと快感が天に昇る

#1肉ひだをねじって肉棒を締め上げる

肉棒入れ太郎:肉棒のハメハメのな夢を見たんだけど、セックスはいいもんだね。

ポルノ忍者:オイラもズンドコ、マンコに深く強く挿してあげたいなぁ。

スケベ青年:女の子をいっぱい喜ばしてあげたいんですね。

潮吹きマンコ:女は肉ひだをキュンキュンねじって、肉棒を締め上げるのよね。

肉棒入れ太郎:男をいかせてあげるのが、女の歓びなんだよな。

ポルノ忍者:女がセックスでイクときは、快感が天に昇るんだね。

#2肉棒が反り返ると、男として自信が出てくる

ポルノ忍者:男の性欲は何で燃えるのかな。 

性なるスピリット:想像により性欲は益々も燃えてきます。

アダルト社員:男のムスコは怒張してきますね。

肉棒入れ太郎:男は桃のワレメやY字状の枝分かれを見ても勃起するよな。

性なるスピリット:脳内のスケベのスイッチがオンになると、立つべきものが立ちます。

スケベ青年:自分が好きな女優さんの裸体を想像すると、性的なエネルギーが強くなりますね。

ポルノ忍者:男は穴を思うだけ、セックスの欲望が高まるね。

肉棒入れ太郎:肉棒が反り返ると、男として自信が出てくるよな。

潮吹きマンコ:肉棒が反りかえれば、セックスパートナーに喜ばれるわ。

スケベ青年:セックスのハメハメで、二人で人生の幸せをつかむことができますね。

#3エロ画から出る桃色ムードで性欲が高まる

ポルノ忍者:友だちからエロ本ならぬエロ画をもらったよ。

スケベ青年:エロ画で気持ちよくいっぱいマスかけますね。

ポルノ忍者:エロ画は満てるだけで、肉棒が反り返るよな。

潮吹きマンコ:女は、エロ画から出る桃色ムードで性欲が高まるわ。

肉棒入れ太郎:エロ画は縁起のいいもんだよな。

潮吹きマンコ:エロ画をポケットに入れておくと、災難をさけることができるわ。

肉棒入れ太郎:エロ画には、色気の気が入っているんだよな。

やった後の性愛の駄弁り愛1024

「アソコはバナナにたいに曲がっているけど、力強く握られると痛いのよね」

「チンコは頑丈に見えるけど、とてもデリケートなんだよな」

「十分に潤っていたとしても、ガシガシ握られるとめっちゃ痛いずら」

「フェラのときは優しくしてあげてね」

「ビンビンに勃ってるときに、力強く手コキされるとすごく痛いんやのう」

「なので、ソフトに握って優しくしてあげてね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「電マはコードレスで防水のが便利よ」

「電マのデザインはシンプルでかわいらしいのがムード出るね」

「電マの強弱の調整自在で、色んなパターンがあるのが良いわ」

タイトルとURLをコピーしました