1016明るく楽しくセックスtình dụcしよう

#1昔のセックスtình dụcは春三夏六秋一冬無

肉棒入れ太郎:カワイ子ちゃんと5発やった夢見たけど、セックスtình dụcはいいもんだよな。

潮吹きマンコ:やりすぎは良くないわ。

ポルノ忍者:昔の人は、セックスtình dụcの回数は少なかったのかな?

スケベ青年:昔のセックスtình dụcは春三夏六秋一冬無、といいますね。

肉棒入れ太郎:昔は、春は三日に一回、夏は六日に一回、秋は一日に一回、冬はしなかったんかいな。

潮吹きマンコ:セックスtình dụcの回数は、あまり重要ではないわ。

スケベ青年:セックスtình dụcの回数は、個人の体調、季節、気分、生理のリズム等で変わりますね。

#2性愛の魂はハメハメしながら、自然と共にとけていく

スケベ青年:性愛によって、男女の愛の絆が強まりますね。

潮吹きマンコ:おしどり夫婦は、全裸で抱き合って寝るのが自然なのよね。

肉棒入れ太郎:寝具や夜着も、自然の素材のもののほうが、化学繊維よりも癒されるよなぁ。

潮吹きマンコ:性愛の魂は、ハメハメしながら自然と共に宇宙にとけていくわ。

スケベ青年:セックスtình dụcのエクスタシーの世界にイクんですね。

肉棒入れ太郎:人間は、性なる宇宙の子だよな。

潮吹きマンコ:人間は、宇宙のなかでつくられた生物だわ。

ポルノ忍者:明るく楽しい心地よいセックスtình dụcをすれば、宇宙のメロディーの流れの中で、「眠れ良い子」になるんだね。

1016「 頭のいい女の子は、キスはするけど愛さない。耳を傾けるけど信じない。そして捨てられる前に捨てる」をテーマに、男女の青年らと愛の研究家とが自由に駄弁りあうドラマのなかのセリフです                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

愛の研究家: 「頭のいい女性は、感情をコントロールすることが得意です。彼女たちはキスを交わすことはあっても、深い愛情を抱かないことがあります。また、耳を傾ける一方で、信じることは難しいと感じることもあるでしょう。そして、彼を捨てる前に、自分から距離を置くことを選ぶこともあります。」

男性青年: 「確かに、愛と知性は別々のものであり、感情の管理に長けている女性は、愛と別れを冷静に受け入れることができるかもしれません。」

女性青年: 「そうね。愛と理性のバランスを取るのは難しいけれど、自分自身を守るために必要なことかもしれません。」                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      

Love Researcher: “Intelligent women excel at emotional control. They may engage in kisses without harboring deep affection. While they listen, trust can be elusive. And sometimes, they choose to distance themselves before being discarded.”

Male Youth: “Certainly, love and intelligence are separate realms, and emotionally adept women may calmly accept both love and parting.”

Female Youth: “True. Balancing love and reason is challenging, but self                                                                                preservation might necessitate distancing oneself before being left behind.”

#3セックスtình dụcするときの気もちで、命の歓びを味わう

潮吹きマンコ:令和の時代では、女の操のないとしても、夫婦の道はあるのよね。 

性なるスピリット:夫婦は魂レベルから愛し合うものです。

アダルト社員:愛のオーラが触れ合う同じ寝室で寝るだけでも、陰陽の気を調和させることができますね。

スケベ青年:ハメハメの性交は、とくにやらなくてもいいんですね。

潮吹きマンコ:セックスtình dụcはお互いの気もちが大事だわ。

性なるスピリット:愛し合う気もちが幸運を招きます。

アダルト社員:セックスtình dụcするときの気もちで、命の歓びを味わえますね。

やった後の性愛の駄弁り愛1119

「股間のお豆は大好きだけど、節分で鬼は外といて豆を拾って食べたよな」

「まき終わった豆は年の数だけ食べるのなんでかな」

「邪気を追い払い、一年の健康を願うんだよね」

「オンナのお豆は万能薬なんだよな」

「あそこを舐めてたべると、男の元気が出てくるずら」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1119

「自分好みの振動パターンにセットできるのが良いわ」

「オナニーよりもキモ良くやれるのよね」

「試しにひとつ買って体で感じることだわ」

タイトルとURLをコピーしました