朝の勃起で元気が充ちる

#1女性の中に男性のものがある

潮吹きマンコ:セックスの陰と陽は、更にそれぞれの中に陽と陰があるのよね。

性なるスピリット:女性の中に、男性のものがあります。

アダルト社員:その男性の中に、女性のものがあるんですね。

潮吹きマンコ:雌のウチだって、生理的にも発情すれば勃起するわ。

肉棒入れ太郎:マンコの中にチンコが反り立つんだよな。

ポルノ忍者:男の朝の勃起は、元気の気が充ちている証拠だね。

#2愛のチンコのツキが巡ってくる>魂の進化

スケベ青年:コロナ禍で生活に追われると、狭い世界に閉じこもりがちですね。

性なるスピリット:精神と行動の退化を防ぐには、ゆとりを持つことです。

ポルノ忍者:身も心も広い自然の空間に出るんだね。

アダルト社員:新鮮な気が溢れる自然の中で、己の魂を進化させるんですね。

潮吹きマンコ:自然な雰囲気の中で、人と人とのふれ愛を大事にするのよね。

アダルト社員:人と人との愛の絆は、気の合う異性がいいですね。

ポルノ忍者:いっしょに居るだけで、心が落ち着く人が一番だよね。

潮吹きマンコ:愛のセックスで陰陽和合をすればいいのよね。

アダルト社員:愛のセックスは、良い運気をみたすんですね。

性なるスピリット:幸運円満のエネルギーが引き寄せられます。

ポルノ忍者:愛のチンコの突きで、人生のツキが巡ってくるんだね。

スケベ青年:ツイてくると、魂が高いレベルに進化しますね。

#3愛のセックスは愛の絆を強め、共存共栄の社会を創る

性なるスピリット:自分を大事にするだけでなく、パートナーも大事にしましょう。

アダルト社員:男女のカップルは、互いに相手を敬愛しあうんですね。

性なるスピリット:セックスの愛は、霊格を高次元に進化させます。

潮吹きマンコ:霊格の向上は、この世に生まれた第一の目的なのよね。

性なるスピリット:人間の霊格の向上によって、この世は極楽天国になります。

潮吹きマンコ:愛のセックスは、霊格を高めるわ。

肉棒入れ太郎:男と女は、一つに和合して、地上の楽園を創ってゆくんですね。

性なるスピリット:セックスは人と人との愛の絆を強めあいます。

潮吹きマンコ:セックスして共存共栄の社会を創ってイクのよね。

やった後の性愛の駄弁り愛1122

「新宿にでたら、こんなエロ歌を唄っていたヤツがいたな

”仕事さぼって新宿に出てみれば 

歌舞伎町のママさんが横目でにらんだ

ハメたいな ハメたい ハメたい ハメたいな

歌舞伎町のママさんに指輪をハメたいな”」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1122

「電マは音が静かなので深夜も楽々つかえるわ」

「防水タイプは水洗いもラクだね」

「充電もUSB式のものとコードレス式のものがあるわ」

タイトルとURLをコピーしました