性エネルギーは睡眠中も交流する

#1セックスで陰陽の気が交流循環する

性なるスピリット:気は波動のエネルギーです。

ポルノ忍者:気のエネルギーは、森羅万象をつくる性エネルギーの要素だね。

スケベ青年:陰の気があれば、陽の気がありますね。

潮吹きマンコ:陽の気があれば、陰の気があるわ。

アダルト社員:陰と陽は、互いに反するものですね。

性なるスピリット:陰と陽が互いに交わることで、万物が生じます。

潮吹きマンコ:セックスすることで、陰陽の気が体の中を交流・循環するのよね。

スケベ青年:男女は異性の気もちを知ることで、真の自分がわかってきますね。

#2夫婦はもっと愛のセックスをするべき

性なるスピリット:真の自分を悟れば、宇宙的な慈愛の心が出てきます。

アダルト社員:自分だけでなく、他人のことを思いやることができますね。

肉棒入れ太郎:でも、夫婦も長年つれあうと、倦怠期を迎えるよな。

潮吹きマンコ:セックスレスで、別室で寝る夫婦が増えているわ。

肉棒入れ太郎:夫婦はなるべく同じ部屋で寝て、もっと愛のセックスをするべきだよな。

#3接して漏らさず

性なるスピリット:人のオーラは、手を伸ばした範囲まで及びます。

アダルト社員:男女の陰陽の性エネルギーは、無意識で眠っている間にも交流しますね。

潮吹きマンコ:疲れているときは、夜の営みをしなくてもいいのよね。

肉棒入れ太郎:やりすぎると、性器の気が空っぽになっちゃうよな。

アダルト社員:接して漏らさずの方が良いですね。

やった後の性愛の駄弁り愛1121

「ウチも処女膜破ってオーガズムを感じたいわ」

「ボボは処女の最大のあこがれだわ」

「自分の股間の急所を磨くことよね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1121

「フロにいってやりたくなのことが多いわ」

「ふりのゆらぎのムードは異次元世界よね」

「新鮮な雰囲気で最高のオーガズムが感じやすいのよね」

タイトルとURLをコピーしました