性は聖なるもの

#1花芯を大きく広げられると、女はメチャ嬉しくなる

ポルノ忍者:マンコCoñoのエクスタシーの夢を見て感動したよ。

肉棒入れ太郎:四つ這いになった女体の奥の院からは、喜びの涙が湧いてくるよな。

スケベ青年:マンコCoñoのメロディーもきこえてきますね。

ポルノ忍者:女の野獣のような歓びの叫びを聞きたいな。

潮吹きマンコ:女は、花芯を大きく広げられると、メチャ嬉しいわ。

スケベ青年:固くて太い肉棒がたまらなく欲しくなるんですね。

#2愛ある性交は、男女の和合を成功させる

性なるスピリット:セックスtình dụcやるのはやめにしましょう。

アダルト社員:セックスtình dụcの教科書はありません。

性なるスピリット:体験がすべてです。

アダルト社員:セックスtình dụcは試行錯誤しながら極めるものですね。

潮吹きマンコ:セックスtình dụcでただ必要なのは、パートナーに対する愛だけだわ。

性なるスピリット:愛ある性交は、男女の和合を成功させます。

#3セックスtình dụcパートナーとの共存共栄を図る

スケベ青年:自分のセックスtình dụcの悦楽は、自分の体で考えるんですね。

性なるスピリット:体の声に聞くことです。

アダルト社員:自分の肉欲を捨てて、則天去私に達するんですね。

潮吹きマンコ:セックスtình dụcパートナーとの共存共栄を最優先するのよね。

ポルノ忍者:そのとき、性の無上の喜びを体験できるんだね。

性なるスピリット:生きる霊的な素晴らしさが分かってきます。

アダルト社員:性は聖なるものですね。

やった後の性愛の駄弁り愛~1117

「愛のセックスtình dụcは優しい母さんの心だわよ」

「お股間のムスコを元気に立たせてあげるんですね」

「昼は淑女の如くして、夜は娼婦の如くなるんだね」

「品格と良識ある乙女も、セックスtình dụcのときはみだらな女になるわ」

「淫乱なハメハメは女の本能ですね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1117

「電マは先の部分がふわっとした肌触りだいいわ」

「360度どっちの方向にも自由に曲がるのは、使い勝手がよくキモイイのよね」

「心地よくでポイントに当てやすいわ」

「自分の指でキモイイ部分を探すの大変だけんど、手軽に当てられるのがとても良いわ」

タイトルとURLをコピーしました