人生は色色、セックスも色々

#1無償の愛のセックスが最高

性なるスピリット:愛のセックスで気がみつれば、ツキが巡ってきます。

スケベ青年:清らかな愛のセックスには、新しい時代を生きる力がありますね。

ポルノ忍者:宇宙の法則に適う行為ならば、遊びも学びも仕事もすばらしいね。

肉棒入れ太郎:すばらしい活動は、みんな無償の愛のエネルギーからやってくるんだよな。

スケベ青年:無償の愛のセックスが最高ですね。

#2性は聖なり

ポルノ忍者:射精した夢で経験したけど、セックスはいいもんだね。

潮吹きマンコ:人生色色、セックスも色々だわ。

性なるスピリット:今の世の中は、混沌とした時代ですが、こんなときこそ、愛の法則を理解して、最高のセックスをやるべきです。

アダルト社員:学校では正しい愛のセックスを教えませんね。

ポルノ忍者:神聖な性教育をできる先生がいないんだね。

スケベ青年:性は聖なりですが、この意味は、今の先生には分からないでしょうね。

#3愛のセックスは気エネルギーの充実
>幸せ感にあふれてくる

潮吹きマンコ:愛のセックスは、定期的に適度に続けてやるものよね。

スケベ青年:愛のセックスすると、聖なる気エネルギーが充電されますね。

潮吹きマンコ:快楽のセックスは、女の最高の歓びだわ。

スケベ青年:快楽のセックスは、男性よりも女性の方が、深いエクスタシーの世界に浸れますね。

潮吹きマンコ:エクスタシーの世界に入ると、幸せ感にあふれてくるわ。

性なるスピリット:愛のセックスの道は、真理への道です。

アダルト社員:でも、正しい色事には、まことの愛が不可欠ですね。

潮吹きマンコ:真の色の道は、真の愛の道なのよね。

やった後の性愛の駄弁り愛1123

「なぜイッタふりをするの?」

「男がイカせようとしてきたとき、イカないと申し訳ないからだわ」

「男のプライドを守るためにイッたふりをするんだね」

「その方がお互い気分がいいじゃない」

「イッたふりをすれば、男の動きがとまって休憩できるわ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1223

「最近の電マは、色んな振動パタンが選べるわ」

「振動の強弱の調整で、自分の好みにあった強さにセットできるのう」

「最大の強さに設定しても、振動音はほとんどないのよね」

タイトルとURLをコピーしました