セックスで深める信頼関係

#1セックスは健康のサプリメント

潮吹きマンコ:すべてのものは、陰の気と陽の気が結びついて生まれるのよね。

性なるスピリット:陰と陽は一対のものです。

肉棒入れ太郎:陰と陽のバランスと取るんだよな。

アダルト社員:パートナーとの関係がうまくいっていると、世界が輝いて見えますね。

ポルノ忍者:セックスは健康のサプリメントだね。

潮吹きマンコ:下半身と同様に上半身も元気になるわ。

ポルノ忍者:脳を活性化させて、思考力が上がってくるんだね。

性なるスピリット:体外から全身に良い気を取り入れると、体内で気が循環して益々元気になります。

ポルノ忍者:オチンqueueも脳も活性化するんだね。

#2自然は至善>気楽にあるがままがいい

アダルト社員:セックスで快楽を体感すると無の心境になりますね。

スケベ青年:無の心で自ずからあるがままにいることが、最高最善なんですね。

ポルノ忍者:自然は至善なんだね。

性なるスピリット:物事は考え方しだいですから、気楽にあるがままで良いのです。

#3愛のセックスは信頼を強める
>より幸せな人生が開ける

ポルノ忍者:夕べ夢精したけど、相思相愛のセックスはめちゃキモイイね。

潮吹きマンコ:愛のセックスは、女にとって男の三倍も夢心地だわ。

肉棒入れ太郎:青年も壮年はもちろん、老人にとってもセックスは楽しいものだよな。

スケベ青年:セックスやるのは、若返りと元気の秘訣ですね。

性なるスピリット:パートナーとセックスを楽しくやり続ければ、信頼関係がますます深まります。

アダルト社員:セックスで信頼関係を深めれば、より幸せな人生が開けてきますね。

やった後の性愛の駄弁り愛1120

「正しい愛のセックスの仕方は知らんといかんのう」

「セックスの無知だと、女性に性器の気を吸い取られるね」

「性器の精気が吸い取られんよう、男性はマンコ穴に挿入しても射精せんことじゃな」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1120

「充電式でコンセントなしでできるのはいいね」

「スイッチオンするだけで、キモイイ振動が自動的セットされてイけるわ」

「完全防水式の電マはフロに入ったままイケるんよね」

タイトルとURLをコピーしました