エロの極地はイマジネーションで高まる

#1男はセックスtình dụcの快楽のため一生懸命になる

肉棒入れ太郎:キモいいセックスtình dụcの夢見たんだけど、セックスtình dụcはいいもんだね。

ポルノ忍者:体にのる人、突きあげる人、そして、入れる人がいるね。

肉棒入れ太郎:男はみんなセックスtình dụcの快楽を味わうため、日夜一生懸命に仕事しているんだよな。

ポルノ忍者:オラ―も、カワイ子ちゃんに快楽を捧げたいな。

#2本能の性欲と想像する性欲

潮吹きマンコ:女はキモイイときは、目を閉じるわ。

スケベ青年:腰をふって男棒に奉仕するんですね。

ポルノ忍者:女は男に快楽の愛をサービスするんだね。

潮吹きマンコ:そもそも性欲って何かしら? 

性なるスピリット:性欲には、本能の性欲と想像する性欲があります。

アダルト社員:セックスtình dụcの相性の不一致は、想像力で解決しますね。

#3エロティシズムは感動からわきでる

ポルノ忍者:セックスtình dụcして楽しく遊ぶのは、おっぱいと女陰だけじゃないんだね。

性なるスピリット:セックスtình dụcのすばらしさは、感動する程度の差できまります。

アダルト社員:人間は想像力で、官能の世界を味わえますね。

性なるスピリット:エロの極地は、イマジネーションで高められます。

アダルト社員:エロティシズムは感動からわきでるんですね。

肉棒入れ太郎:想像によって性的悦楽を高めることができるのは人間だけだよな。

ポルノ忍者:エロの世界でも、人間は万物の霊長だね。

やった後の性愛の駄弁り愛~1118

「昔は、上品な女学生も白いお尻をはぎ出していたわ」

「メメズもカエルもごめんなさい、といって田んぼで小水まいていたね」

「牧歌的な風景だなあ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど~1118

「電マは振動が優しいのが良いわ」

「振動パターンを色々選べるのも良いのよね」

「色んな振動パターンがあると、飽きずに楽しめるんや」

タイトルとURLをコピーしました