気の調和で性器の魂が安らぐ

#1接して漏らさず>性の聖なる気を養う 

潮吹きマンコ:「女の操」ということばは、最近ではきかれなくなったわね。

肉棒入れ太郎:昭和以降、性愛はフリーの時代になったんだよな。

潮吹きマンコ:でも、「女の道」も「夫婦の道」も死語じゃないのよね。

ポルノ忍者:「夫婦の道」ってなー? 

性なるスピリット:夫婦は、裸で愛し合うものです。

#2丸裸で触れ合えば、陰陽の気が和合する

アダルト社員:夫婦の夜の生活は、愛のオーラを肌で触れ合わせて、同じ寝室で寝るべきですね。

潮吹きマンコ:一つのフトンに二人が添い合うだけでも、愛の気が交わるわ。

スケベ青年:霊的な陰陽の気が交わるんですね。

肉棒入れ太郎:陰陽の気が調和すると、性器の魂が安らぐよなぁ。

性なるスピリット:相思相愛の夫婦が、丸裸で触れ合えば、陰陽の気が交じり合います。

アダルト社員:陰陽の気が和合するんですね。

#3性の聖なる気を養う

アダルト社員:愛の気が調和して、霊的に癒されるんですね。

潮吹きマンコ:性交は成功させなくても、陰陽の調和が大事だわ。

アダルト社員:名刀が接したとしても、漏らさないことですね。

性なるスピリット:漏らさないないことは、少食にして、性の聖なる気を養う事に通じます。

アダルト社員:肉体の世界から精神の世界に行こうするんですね。

やった後の性愛の駄弁り愛1106

慣れたしぐさで 服を脱ぐの

涙なんかは似合わないわ

赤いスキンを 取り出し

恋のバナナに かぶせたわ

ベッドの中で抱きしめてね

ぐっと優しくね

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1106

「ローターはコンパクトで持ち運びがいいわ」

「ローターには遠隔操作ができるのがあるね」

「遠隔操作で色んなプレイを楽しめるわ」

「安くてピンポイントで刺激できるのがあるのよね」

「小さいものはポーチなどどこにでも使えて便利だわ」

タイトルとURLをコピーしました