気の合う異性を引き寄せあう

#1女はエロ画を目で見るよりも、肌の触覚で性感が高まる

肉棒入れ太郎:セックスの夢見たんだけど、オメコはいいもんだよな。

ポルノ忍者:友だちからエロ本ならぬエロ画をもらったよ。

肉棒入れ太郎:それで気持ちよく、いっぱいマスかくんだよな。

ポルノ忍者:マスかけばよく眠れるけど、エロ画はほかに使えないかな?

肉棒入れ太郎:エロ画は目でみて興奮するもんじゃな。

潮吹きマンコ:女は、エロ画を目で見るよりも体面の肌の触覚で性感が高まるわ。

#2エロ画をサイフに入れておくと、おカネがふえる

スケベ青年:エロ画はおまじないにも使われますね。

潮吹きマンコ:壁に貼ったりポケットに入れておくと、災難をさけられるわ。

肉棒入れ太郎:特にサイフに入れておくと、おカネが沢山ふえるんだよな。

ポルノ忍者:エロ画が富の神とつながって、億万長者になれるね。

#3無意識でハメハメを求めて異性の気を引き寄せあう

潮吹きマンコ:女が男を求めるのはなぜかしら?

肉棒入れ太郎:男はただやりたいんだよな。 

性なるスピリット:宇宙の法則により、男性と女性は陰と陽の調和をとります。

アダルト社員:男も女も無意識でハメハメを求めて、気の合う異性を引き寄せ愛マスね。

肉棒入れ太郎:エネルギー的な魅力を異性にアピールするんだよな。

性なるスピリット:男性と女性は、気の合う異性を求めて引き寄せます。

やった後の性愛の駄弁り愛

「弾丸のように空気をたどり、

陰茎で口と手の両方でうごめき始めたわ」

「女の膝全体に広げて、ペニスが生き返ったんだね」

「指は女の肛門へ動いていったんべえ」

「ファックするのはキモいいよな」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「電マと言ってもたくさんの種類がwるよな」

「使用するシチュエーションや頻度・好みで使い分けるのよね」

「電マのデザインやサイズ感で、自分にあったものを選ぶずら」

タイトルとURLをコピーしました