性愛は愛による性なる欲望だ

#1真の性欲は愛が支える

ポルノ忍者:今朝のムスコはしっかり勃起していたよ。

肉棒入れ太郎:ムスコが勃起すると、元気良く楽しいセックスができるんだよな。

潮吹きマンコ:セックスすると、どんなメリットがあるの?

性なるスピリット:カップルの性欲は、欲望そのもののエクスタシーを超えるものです。アダルト社員:セックスの愛は、永続的な調和の世界からサポートされますね。

潮吹きマンコ:真の性欲は、愛の世界からやってくるのよね。

#2性愛の悦楽は高い次元で味わえる

ポルノ忍者:性愛と恋愛は違うね。

性なるスピリット:恋愛は肉体的な性欲と少しちがいます。

アダルト社員:真の性愛は、愛の心で支えられた性なる欲望ですね。

潮吹きマンコ:性愛の悦楽は、より高い次元で味わえるのよね。

ポルノ忍者:愛しい姫と丸裸で股間広げ、お医者さんごっこしてじゃれ愛たいな。

肉棒入れ太郎:セックスの快楽のくすぐったさは、股間の魂を動かすよな。

#3高級な快楽は、愛による明るい希望の中にある

潮吹きマンコ:深い快楽は、いつもおこるものじゃないわ。 

性なるスピリット:高級な快楽は、愛に支えらえた明るい希望の中にあります。

アダルト社員:愛のセックスは、友情同じようにすばらしいものですね。

肉棒入れ太郎:人と人の絆を強めますね。

やった後の雑談830

「ドラマなんかで、男が女にオメコを迫る場面が良く出るね」

「でも、女は場所と時期とムードを選ぶわ」

「女性は雰囲気が良くないと、股間の花を開きませんね」

「性愛のコツは、男女で協力し合ってすり合わせることですね」

「男も肉体的な欲求よりも親密さを優先する人がいるわ」

「女にも肉体的な快感を求めることがあるんですね」

やった後の雑談

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「電マをほしがる女って、どんな人なのんだ」

「オナニーしたい女だね」

「なかなかイケない女性ですね」

「オナニーしたことがない女性もいるわ」

タイトルとURLをコピーしました