性交の成功は命の誕生

#1パートナーに感謝すれば益々楽しくなる

アダルト社員:愛のセックスPussyは健康をもたらしますね。

潮吹きマンコ:セックスPussyするときは、健康になることに気づくべきだわ。

スケベ青年:今元気であるのも、パートナーのお陰ですね。

潮吹きマンコ:パートナーに喜んで感謝しながら、愛のセックスPussyをすることよね。

性なるスピリット:セックスするときは、ありがとうのことばを多く言いましょう。

アダルト社員:相手に感謝すると、益々楽しく明るくなります。

#2性交の最大の成功は命の誕生

肉棒入れ太郎:オスとメスの交尾は、秘めごとじゃないんだよな。

アダルト社員:オスとメスがいなければ、人類は繁栄しませんね。

性なるスピリット:人の命は、色男と色女のセックスPussyから創られます。

ポルノ忍者:セックスPussyがなかったら、おいらの命はなかったんだね。

性なるスピリット:セックスPussyによる最大の性交の成功は、命の誕生です。

潮吹きマンコ:セックスは、産めよ増やせの地上天国を創るのよね。

#3性交の成功は、社会の繁栄と世界の平和に寄与する

潮吹きマンコ:人間の共感は、性交の成功から出るのよね。

性なるスピリット:産めよ増やせの地上天国は人類の希望です。

肉棒入れ太郎:小さな生命の誕生は、人間社会にとって大きな喜びなんだよな。

スケベ青年:上皇の誕生日は、国民皆のお祝いの日ですね。

潮吹きマンコ:肉体の誕生は、陰陽の愛の交わりでおこるわ。

ポルノ忍者:霊体も神さまの気エネルギーで造られたんだね。

アダルト社員:二人の性交の成功は、社会の繁栄と世界の平和に寄与しますね。

やった後の雑談923

「アダルトサイトは男のムスコを興奮させね」

「マスターベーションのおかずはうまいからな」

「週刊誌のオメコの記事も真ん中の足を立たせてよくよみますね」

「男はピストンして奥まで突けば女が喜ぶと勝手に思い込んでいるわ」

「男性のオメコの目的は、性的な快楽のためだけなのよね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど923

「Gスポットを刺激し続けると、おしっこがしたくなるわ」

「ポルチオでの中イキは奥イキだよな」

「膣の奥の子宮口にある性感帯でオーガズムを感じるのよね」

「快感を感じられる時間が長いわ」

「オーガズムの波が深いんですね」

「オーガズムの波が次々にくるのよね」

タイトルとURLをコピーしました