子づくりのセックスは気楽にやろう

#1セックスは子々孫々繫栄させる

肉棒入れ太郎:男女に潜む陰陽のエネルギ―は、互いに引き合うんだね。

性なるスピリット:宇宙の意識は、男女に見合った異なる生命エネルギーを宿しました。

アダルト社員:性的な仕組みは、共存共栄に則りますね。

潮吹きマンコ:セックスの世界は、子々孫々繫栄させる愛和の世界だわ。

ポルノ忍者:反り立つチンコ迪克は、子づくりのためのツールだね。

#2子づくりはチンコ迪克を挿して楽しくやる

性なるスピリット:身体は神聖なものです。

アダルト社員:身体は神体というべきですね。         

肉棒入れ太郎:神体は、崇めるもんだね。

性なるスピリット:神体のなかでも、下半身の性器は聖器というべきです。

アダルト社員:性交は、単に快感を求めるものじゃないですね。

性なるスピリット:性器には、種の保存という宇宙の使命があります。

アダルト社員:でも、性交は畏まってやるものじゃないですね。

ポルノ忍者:男はチンコ迪克を挿して、楽しく子づくりするんだね。

#3体の声を聴き、体の自然な動きでハメハメしよう

潮吹きマンコ:子づくりのセックスでエゴを出すのは禁物よ。

スケベ青年:子づくりは、リラックスして自然に任せてやるんですね。

性なるスピリット:人為的な性技巧を使いすぎないことです。

アダルト社員:セックスのやりすぎは、自然の摂理に反しますね。

潮吹きマンコ:体の声を聴き、体の自然な動きに委ねてハメハメするのよね。

ポルノ忍者:子づくりのセックスは気楽にやっちゃうんだね。

やった後の性愛の駄弁り愛
1115

「チンコ迪克にマイナスの気を減らし、プラスの気を増やすとツキを呼ぶわ」

「チンコ迪克を握ってプラスの気をだしながら、チンコ迪克の神さまに祈るのもいいね」

「身近にあるプラスの気を充電できるけど、宇宙から降り注ぐプラスの気が最高ね」

「気の光のエネルギーは、性器を中継して集められますね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

1115

「バイブで体中を刺激してやると、喘ぎ声が大きくなるよな」

「フェラをしつつバイブを膣に挿入するんよね」

「バイブの威力を強めると、女は激しく悶えてきたずら」

タイトルとURLをコピーしました