女のセックスはめちゃキモいい

#1自然は至善~気楽にあるがままが一番いい

アダルト社員:セックスで快楽を体感すると無の心境になりますね。

肉棒入れ太郎:無の心で自ずからあるがままにいることが、最高最善なんですね。

ポルノ忍者:自然は至善なんだね。

性なるスピリット:物事は考え方しだいですから、気楽にあるがままで良いのです

#2愛のセックスは信頼を強める

ポルノ忍者:夕べ姫路城に侵攻したあと夢精したけど、相思相愛のセックスはめちゃキモイイね。

潮吹きマンコ:愛のセックスは、女にとって男の三倍も夢心地だわ。

肉棒入れ太郎:青年も壮年はもちろん、老人にとってもセックスは楽しいものだよな。

スケベ青年:セックスは若返りと元気の秘訣ですね。

性なるスピリット:パートナーと楽しい愛のセックスを続ければ、信頼関係が深まってきます。

アダルト社員:信頼関係を高めれば、より幸せな人生が開けてきますね。

#3濡れやすくなると、セックスが一層楽しくなる 

潮吹きマンコ:最近、体調がいいせいか、ヘソの下が濡れやすくなったわ。

スケベ青年:濡れやすくなると、股間が疼いてセックスがマスマス楽しくなりますね。

ポルノ忍者:ボクの真ん中の足は、ラブジュースに満たされてピンピン元気だよ。

スケベ青年:一人になったときは、ボクは自愛のオナニーと勉強に精を出しています。

潮吹きマンコ:体調が良くなると、仕事や勉強がはかどるのよね。

やった後の雑談1013

いつものように股を開けわ。 

濃いところを剃ってるわたしに、

手紙が届いたのよね。 

脱毛割引とあったわ。

あれは三年前だったのよね。 

止めるあなたは家に残して・・・。

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

1013

「電マの小さいものは、大きいものに比べると少し振動が弱くなっちゃうね」

「電マの大きなものは、振動が強く全体的に刺激できるわ」

「振動で手が疲れないていどのものが良いね」

「電マは自分にあったサイズのものを選びましょう」

タイトルとURLをコピーしました