交わりは入れ甲斐、生き甲斐

#1高級なセックスで、高次の愛の世界に目覚めよう

潮吹きマンコ:女性が男性に対して、サービス精神が旺盛なことは、結構なことだわ。

性なるスピリット:セックスの快楽は、神さまのごほうびです。

アダルト社員:セックスを楽しみながら、人間のすばらしさを経験するんですね。

ポルノ忍者:性器は元気の気を創る最強のツールだね。

潮吹きマンコ:高級なセックスをして、高次の愛の世界に目覚めることよね。

#2愛のセックスは気を充実させる>入れ甲斐、ヤリ甲斐、生き甲斐

ポルノ忍者:高齢化社会では、長生きすることがホントの良いことかな?

スケベ青年:そうとは限らないでしょうが、長生きする方法ってありそうですね。

性なるスピリット:長生きのための養生術は、衣食住にあります。

アダルト社員:この養生術は、夜の男女の交わりにも及ぼしますね。

ポルノ忍者:快楽の交わりは、入れ甲斐、やり甲斐、生き甲斐があるね。

潮吹きマンコ:愛のセックスは、気を充実させると、イキイキワクワクしてくるのよね。

#3セックスで精気を交換し運気を上げる
>幸運を招く

アダルト社員:おまじないは、邪気払いとなります。

性なるスピリット:養生術では、男女間で精気を交換して、体内を循環させます。

潮吹きマンコ:精気の気は、良い運気をつくるわ。

スケベ青年:運勢の好転ですね。

ポルノ忍者:幸運を招くんだね。

アダルト社員:自然の道理と一体化することですね。

性なるスピリット:自然の道理は、宇宙の真理です。

やった後の雑談919

「挿入で快感を覚える女が多いね」

「クリトリスへの刺激によるオーガズムのほうが強くて確実だわ」

「女性は全身が性感帯があるんだよな」

「快感を覚える皮膚の感覚は、性器の感覚ほど衰えんわ」

「男は挿入と射精の場かの一つ覚えじゃな」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど919

「電マは位置をかえながら、感覚や感情に焦点を当てるのよね」

「的にあてれば、たくさんの満足感、充実感、幸福感がわくわ」

「今ここに生きる幸せにあふれるんですね」

「電マほど快感をおこすものはないわ」

「中イキは体の奥から快感が生まれるんだね」

「押し上がるような感覚の後、全身にじんわりと気持ちよさが広がるわ」

タイトルとURLをコピーしました