ハメハメの快楽は無心に体感する

#1濡れたオッパイを突き出してハメハメしたい?

肉棒入れ太郎:ハメハメالجنسのエクスタシーの夢見たんだけど、ハメハメالجنسはいいもんだよな。

ポルノ忍者:精液はどくどくと飛び散り、女の口のなかをどろどろにしたいなあ。

潮吹きマンコ:女は、濡れたオッパイを突き出してハメハメالجنسしたいのよね。

スケベ青年:勃起した男根を、母性本能でやさしく温めてあげたいんですね。

#2ハメハメの快楽は自然とやってくる

潮吹きマンコ:性生活の人生ってなにかしら? 

性なるスピリット:あなた方の魂は、聖なる性の法悦を求めて、人生を旅しています。

アダルト社員:性欲を充たす道中には、喜びも悲しみもありますね。

ポルノ忍者:性欲には悩みはつきものだね。

性なるスピリット:でも、自分だけ満足すればよい、というエゴを捨てれば、悩みを乗り越えることができます。

肉棒入れ太郎:ハメハメالجنسの快楽は、天に委ねれば体感できるんだよな。

ポルノ忍者:無心になってやれば、最高にキモイイハメハメالجنسができるんだね。

#3ハメハメも自分らしくやる

ポルノ忍者:ハメハメالجنسのコツは万人共通なの? 

性なるスピリット:恋も仕事も自分らしくやるのがコツです。

アダルト社員:ハメハメالجنسも自分らしくやるんですね。

肉棒入れ太郎:何事も、人マネはよくないよな。

やった後の性愛の駄弁り愛

1116

「女を歓ばすには、舌先を使ってクリちゃんに刺激を与えるんだよな」

「クリちゃんを転がしたり、突ついたりすると、女は狂ったように感じてくるよ」

「バイブレーションの刺激のように、小刻みに舐めてあげるのよね」

「女の股間を最高に気持ちよくさせるんだね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

1116

「バイブで刺激したそのあと、アソコを舐めてあげたよ」

「心を込めて丹念に舐められると、女はとても満たされた気分になるわ」

「ピンク色の電マは、触り心地がメチャいいわ」

「振動が小刻みでリズム感があるのよね」

「オナニーするのに絶品ですね」

タイトルとURLをコピーしました