セックスは快楽を味わい運気も良くする

#1見えない世界にこそ、真善美と悦楽がある

潮吹きマンコ:性欲の極致に至るには、お互いの気持ちが大切なのよね。

アダルト社員:セックスSEXの本質は、男女の愛LOVEの結合ですね。

潮吹きマンコ:性交の快楽は、宇宙意識の精神的な世界にあるわ。

性なるスピリット:何事も物質世界よりも精神世界が優位になります。

アダルト社員:見えない世界にこそ、真善美と悦楽があるんですね。 

#2愛のセックスは快楽を味わって運気も良くなる

ポルノ忍者:エッチな夢見たんだけど、エッチHのセックスは、気もちがいいもんだね。

潮吹きマンコ:エッチHの次はアイIよ。

ポルノ忍者:アイIのセックスはまだいいんだね。

スケベ青年:アイIのアイは愛であって、愛のセックスは、快楽だけじゃなく、運気も良くなるんですね。

#3セックスは健康のサプリメント

潮吹きマンコ:すべてのものは、陰の気と陽の気が結びついて生まれるのよね。

性なるスピリット:陰と陽は一対です。

スケベ青年:陰と陽のバランスと取らなければなりませんね。

アダルト社員:パートナーとの関係がうまくいっていると、世界が輝いて見えますね。

スケベ青年:セックスは健康のサプリメントですね。

潮吹きマンコ:下半身と同様に上半身も元気になって、脳を活性化し、思考力が上がってくるわ。

性なるスピリット:体外から全身に良い気を取り入れると、体内で気が循環して益々元気になります。

ポルノ忍者:オチンも脳も活性化するんだね。

やった後の雑談1009

「男性は挿入や射精にこだわるよな」

「古い男のオメコからのバイバイするやのう」

「男はセガレが勃ってなんぼやな」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1009

「エッチな気持ちを十分に高まめるのが性人のスターだわ」

「下着の上からクリトリスを触ってあげんだよな」

「膣から愛液があふれてきたら、マッサージしてあげるんですね」

「彼と一緒に果てるのがいいわ」

「夜のムードを桃色に盛りあげるのよね」

「電マ使って、ロマンティックなラブタイムに誘ってほしいわ」

タイトルとURLをコピーしました