セックスは女の最高の歓び

#1性愛こそが最高の愛

性なるスピリット:相思相愛のセックスは、二人の魂を強く結びつけます。

アダルト社員:二つの陰陽の半身が合体して完全の神体になるんですね。

肉棒入れ太郎:セックスパートナーは、自分の思いを映す鏡なんだよな。

スケベ青年:セックスパートナーが見たものは、自分の意識が創りだしたものですね。

潮吹きマンコ:自分の感情やことばを変えると、人間関係も変わるのよね。

ポルノ忍者:良い感情や良いことばは、人間関係を良くするんだね。

#2セックスは最高の歓び

ポルノ忍者:春は発情期だね。

潮吹きマンコ:桜がピンクに咲いてくると、犬や猫だけじゃなく、人間も陰陽の気が充実して交尾したくなるわ。

スケベ青年:男性も女性も、春に劣らず秋も欲情しやい季節ですね。

潮吹きマンコ:愛のセックスは、女にとって最高の歓びだわ。

スケベ青年:性愛の世界は精霊のパワーで溢れていますね。

ポルノ忍者:接して漏らさずというね。

スケベ青年:精霊たちにも陰陽の気があって、霊的な合体としてセックスするんでしょうね。

#3セックスの一体感は自己愛の究極 

ポルノ忍者:快楽が多いほど幸福感を感じるね。

スケベ青年:セックスの効果は快楽と生命の誕生ですね。

性なるスピリット:セックスの別の効果は、自分の中の片割れを愛して、共に最高の気分で霊的な快感で昇天することです。

アダルト社員:セックスの一体感こそは、自己愛の究極ですね。

やった後のエッチの駄弁り愛 1029

「人は誰もただ一人風呂を出るわ」

「フルチンで振り返るのよね」

「ちょっぴり寒くて振り返っても何もないの?」

「そこにはただエッチ棒が立っているだけよ」

「人は誰も脱衣場でつまずくわ」

「女は誰もパンツが破れると取り乱すべ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

1029

「小型で持ち運びやすい電マは使い勝手が良いわ」

「ミニ電マは手のひらに収まるね」

「キーホルダーになっているものもあるわ」

「小ちゃくても機能が抜群で、快い振動でキモいいのよね」

タイトルとURLをコピーしました