セックスは元気を充電する

#1セックスの快感は、宇宙が送る愛の和合へのごほうび

潮吹きマンコ:男と女は裸の付き合いで、快感を味わえるわ。

スケベ青年:快楽が満たされればいいんですね。

潮吹きマンコ:愛のセックスの快感は、宇宙が送る愛の和合に対するごほうびなのよね。

性なるスピリット:あなた方人間にとって、愛のセックスの快楽は、他のいかなる行為よりも、最高に心地いいものです。

#2セックスは性エネルギーの交換>元気の気の充電

ポルノ忍者:人にもよるけど、宇宙の法則に則した愛のセックスは、最高の夢心地だね。

潮吹きマンコ:セックスは性エネルギーの交換だわ。

性なるスピリット:人間の陰陽の性愛は、お互いの気エネルギーのバランスが大事です。

スケベ青年:性愛により、男女の精気のエネルギーが交換されるんですね。

アダルト社員:全身に気をめぐらすと、快楽のツボが刺激されますね。

スケベ青年:愛の快感と共に、元気の気が充電されるんですね。

#3性エネルギーにはリズムカルな波が伴う>質的な変化がある

ポルノ忍者:上の頭も下の性器も、ピンピンになって元気がでるんだね。

性なるスピリット:まさに陰実すれば陽実し、陽実すれば陰実します。

アダルト社員:宇宙の命の波動には、調和したリズムの変化がありますね。

性なるスピリット:生理的な性エネルギーには、リズムカルな波が伴います。

スケベ青年:愛のセックスの質的な変化があるんですね。

性なるスピリット:陰極まれば陽極まり、陽極まれば陰極まります。

セックスの後の雑談

1005

「女がオメコを求めなくなったぞら」

「オメコに代わる快楽で満足しているわ」

「温泉に行ったり買いものして快楽を味わっているんやな」

「脳は快楽が満たされると、オメコを求めないんとちゃう?」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

1005

「電マを買うときの注意点は、振動性、デザイン性、肌触り、携帯性だわ」

「おすすめの電マはある?」

「Chillhana、Mr.FiT、Satisfyer PRO 2 Vibration、ZEMALIA RITA、AONSOなんかいいじゃない」

「電マは、セックスで多くの人が用いているわ」

「振動の強弱で気持ち良さが変わるのよね」

「電マは振動でセックスポイントに刺激を与えるわ」

「振動の強弱を調整できるのが良いね」

タイトルとURLをコピーしました