セックスは二つの魂を調和させる

#1自分を愛せずに、人を愛することはできない

スケベ青年:天は人の上に人を創らずといいますね。

肉棒入れ太郎:特に上に立つ人は、自分の使命をしっかりと感じるんだよな。

肉棒入れ太郎:全ての人を信じて、行動し、人を愛することですね。

潮吹きマンコ:人を愛する前に、自分を愛することが先だわ。

性なるスピリット:自愛は人間の本性に基づくものです。

アダルト社員:自愛は人間の自然的な根本の感情ですね。

スケベ青年:自愛は、人への愛をやめるものじゃありませんね。

性なるスピリット:自分を愛することは、かえって人への愛を強めます。

潮吹きマンコ:自分を愛することができない人は、人を愛することができないわ。

#2オナニーは自分を慈しむ究極の自愛行為    

スケベ青年:自愛と自慰はことばの意味が似ていますね。

ポルノ忍者:オイラは一人になって寂しいときは、オイラはよく射精してオ〇〇ズムを感じ、貯まった性の気をリセットするよ。

スケベ青年:聖なる気の入れ替えですね。

潮吹きマンコ:女性にとってオナニーは、自分を慈しみことだわ。

ポルノ忍者:究極の自愛行為だね。

スケベ青年:男性のオナニーとは、性欲の処理でもなければ、自分を慰める行為でもないですね。

ポルノ忍者:自慰は人によっては、本番のセックスがうまくなるための修行、つまり、自主トレーニングみたいなもんだね。

#3愛のセックスは、二つの魂を調和させる  

潮吹きマンコ:セックスは、自分と人を愛するものだわ。

性なるスピリット:相思相愛のセックスは、男女円満の感謝の作法です。

スケベ青年:セックスは、愛し合う二人の絆を強めますね。

性なるスピリット:愛のセックスは、二つの魂を調和させます。

やった後の雑談

「女の太ももの内側は濡れてイッタちゃう」

「非、非!と女はあえぐわ」

「女は男を再び激しく締めあげるのよね」

「数分で男は白い液を出して枯れ果てるわ」

「男は女を寝返り、熱い戦いの敗北を受け入れるのよね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「電マの種類によっては色んな機能がついているわ」

「電マには吸引機能がついていますね」

「クリを吸うタイプのやつよね」

「電マでクリちゃんを吸うのでキモいいわ」

「クリちゃんを吸いながら振動するんでメチャ気持ちよくなるんだね」

タイトルとURLをコピーしました