セックスの愛は人類愛

#1性の快楽は神様からのごほう

性なるスピリット:陰陽両性の気が合体することで、気エネルギーの充電と快楽の極致が得られます。

アダルト社員:地上天国の建設ため、宇宙意識は、本能的な種の保存を促すんですね。

潮吹きマンコ:性の快楽は神様からのごほうびなのよね。

性なるスピリット:味わってならない快楽など、この世にはありません。

#2セックスは、万人に与えられた幸福への権利

アダルト社員:セックスは秩序を否定しますね。

性なるスピリット:セックスは、万人に与えられた幸福への権利です。

アダルト社員:愛のセックスは、人との絆を強めるとともに、民族の絆を強めますね。

潮吹きマンコ:相思相愛のセックスの愛は、人類愛に貢献するのよね。

#3セックスで女の歓びにめざめる

ポルノ忍者:エッチはいいもんだね。

スケベ青年:童貞はみんな早くやって、新春の筆おろししたいんですね。

潮吹きマンコ:女性は、ステキな愛のセックスで性にめざめるのよね。

スケベ青年:女の歓びは、性愛の世界で花を咲かせることですね。

ポルノ忍者:セックスはヤリ甲斐かつ生き甲斐だね。

アダルト社員:体でリードするのは男性だけど、気もちでリードするのは女性ですね。

性なるスピリット:男性の性欲は自然に目覚め、女性の性欲は目覚まされるまで眠っています。

やった後の雑談907

「男性の性欲はより肉体的ですね」

「女性の性欲はより精神的だわ」

「これは、ふつうの男女の傾向なのよね」

「一人一人にとって性欲のめざすところは違うべ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど907

「オナニーしたことがない女性にも、電マは使いやすいわ」

「電マは本体がブルブルと震えるね」

「クリトリスや乳首などの性感スポットにピンポイントで使うのよね」

「電マにはタマゴ型の他にスティック型、装着型、フレキシブル型もあるわ」

タイトルとURLをコピーしました