セックスで気エネルギーの融合

#1真の愛は無償の愛

性なるスピリット:真の愛とは無償の愛です。

潮吹きマンコ:見返りなき全力のいつくしみだわ。

アダルト社員:相手を幸福にすることですね。

性なるスピリット:相手が幸福になれば、自分も幸福になります。

ポルノ忍者:情けは人の為ならずだね。

#2人間みなは性愛の希望をもつ

ポルノ忍者:一人のセックスよりも、二人のセックスのほうがいいな。

潮吹きマンコ:人間は皆、愛のセックスを極めたいのよね。

スケベ青年:女の歓びを経験したいんですね。

性なるスピリット:本当に必要なことは、深い愛のセックスを極めることです。

#3セックスは、男女間における気エネルギーの融合

アダルト社員:宇宙の悦楽の世界と一体なることですね。

性なるスピリット:男女の性交の本質は、陰陽の気の和合です。

アダルト社員:セックスは、天なる男と、大地なる女との間で交わす生命現象ですね。

潮吹きマンコ:セックスは、男と女との間行う気エネルギーの融合だわ。

やった後の雑談903

「女はオーガズムが大好きよ」

「女のセックスPussyでは、前戯がとても重要だわ」

「女性はゆっくりイクんですね」

「汚パンツとかけて犯罪ととく」

「その心は?」

「代償すなわち大小がつきます」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど903

「セックスパートナーと、電マを使う奴もいるんだよな」

「不特定多数の女と使う男性もいますね」

「なかなかイケない女には、電マは最適なプレゼントになるわ」

「電マで初めてイケる女性もいるわ」

タイトルとURLをコピーしました