セックスして仕事や学びに精を出そう

#1セックスは美と健康と幸運をもたらす 

アダルト社員:セックスは男女の交尾、つまり、陽の気と陰の気の和合なんですね。

性なるスピリット:陰陽の和合とは、性質が違うものが相互に作用しあうことです。

アダルト社員:陰陽の和合によって、望外の歓びを体感できますね。

性なるスピリット:最高のエクスタシーを体感できます。

潮吹きマンコ:セックスは、美と健康と幸運をもたらすわ。

#2セックスが強くなると、仕事や学びにもエネルギッシュになる

性なるスピリット:セックスにより陰陽が調和すれば、男女の関係の秩序がえられます。

アダルト社員:男性と女性は属性が違いますが、差別的な平等がありますね。

性なるスピリット:天地万物の一つである人間も、陰陽の原理に従っています。

スケベ青年:ボクらひとり一人の中にも、陰と陽の二つの気がありますね。

潮吹きマンコ:陰陽の気が調和すれば、日々の生活が安らぐわ。

性なるスピリット:性の気は男性を陽の気とし、女性を陰の気とします。

肉棒入れ太郎:天地間の陰陽の気が交わることで、万物が生じたんだよな。

アダルト社員:男と女が裸で交わることは、陰陽の規律にのっとることですね。

肉棒入れ太郎:愛し合ってセックスに粛々と励むことは、自然の理にかなうことだべ。

ポルノ忍者:英雄色を好むというけど、セックスの精気が強くなると、仕事や学びにも、エネルギッシュに精出すことができるんだね。

#3適度な性愛は美容にも健康にも運気にもいい 

ポルノ忍者:夢の中で股間が名刀になったんだけど、性愛は命の源泉だね。

肉棒入れ太郎:適度にやるなら美容にも健康にも運気にもいいが、やりすぎは、いただけないよなぁ。

ポルノ忍者:元禄時代の人は、性愛の回数はどんくらいだったんだろうね?

潮吹きマンコ:春三夏六秋一冬無というわ。

ポルノ忍者:春は三日に一回、夏は六日に一回、秋は一日に一回、冬はしないって、ホント?

スケベ青年:昔は、今みたいに食べものが豊富じゃなかったことも関係ありますね。

やった後の雑談1102
何かをもとめて 立ち見をしても
そこにはただエッチ棒が 見えているだけわ
隠しもせずただ一人 一歩ずつ
隠しもせず 笑顔見せて歩いてくるのね

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

1102

「電マににたものとしてローターやバイブがあるね」

「電マはずばりマッサージ器だわ」

「電マ振動が強いのよね」

「振動が高いので快感も高まるんですね」

「ヘッドが曲がるものがあるね」

「好みの応じて振動パターンが選べるわ」

「穴に応じて挿入できますね」

タイトルとURLをコピーしました