オナニーで邪気を抜き精気を充たす

#1濡れやすくなると、セックスが一層楽しくなる 

潮吹きマンコ:最近、体調がいいせいか、ヘソの下が濡れやすくなったわ。

スケベ青年:濡れやすくなると、股間が疼いてセックスがマスマス楽しくなりますね。

ポルノ忍者:ボクの真ん中の足は、ラブジュースに満たされてピンピン元気だよ。

スケベ青年:一人になったときは、自愛のオナニーと勉強に精を出しています。

潮吹きマンコ:体調が良くなると、仕事や勉強がはかどるのよね。

#2快楽のオナニーはヤル気をおこさせる 

ポルノ忍者:手裏剣を打たない日があっても、 股間の名刀は抜いて磨いているよ。

スケベ青年:オナニーで古い気を抜くんですね。

肉棒入れ太郎:フレッシュな気と入れかえて、男の元気を入れるんだよな。

スケベ青年:男の精気を充たすんですね。

性なるスピリット:やりすぎはともかく、適度なオナニーは心身に軽やかにさせます。

アダルト社員:心が軽くなると、ヤル気がわいてきますね。

#3オナニーは運気を上げる>幸福を招く

ポルノ忍者:オナニーの快楽はキモいいものだね。

性なるスピリット:オナニーの快楽は、男の幸福に通じます。

潮吹きマンコ:でも、こすりすぎややりすぎはアカンわ。

ポルノ忍者:過ぎたるは猶及ばざるが如しだね。

スケベ青年:何事もバランスが大事ですね。

性なるスピリット:使うものはサビません。

アダルト社員:使うものは生きてきますね。

性なるスピリット:体は使えば、体から光の気が放出されます。

スケベ青年:三度のメシよりもオナニーはおいしいですね。

アダルト社員:夢心地のオナニーは、自愛を高めますね。

潮吹きマンコ:自分を愛する人は、仕事や健康や人間関係の運気を上げるわ。

ポルノ忍者:オナニーは、最高の自愛の行為だね。

性なるスピリット:自分を愛する人は人も愛することができます。

アダルト社員:自愛は自己を愛し、自己の幸福を招きますね。

肉棒入れ太郎:自分のセガレを大切にしないヤツは、他人さまも大切にできんよな。

やった後の雑談

「いつものように穴があき、締めつかれたわ」

「あんたに届いたメッセージは、お客上げしてヤルんよね」

「三年前んび、一発やってからウチのオメコも動きはじめたわ」

「それから女の体を張って頑張っているのよね」

「客がひとりウチのうえに乗ったことが忘れられないわ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

1021

「電マは可愛いデザインの方がお色気が出るね」

「セックスするベッドや雰囲気にあわせて、電マの色やデザインを選ぶわ」

「自分にあった色合いだと、気に入って楽しく電マを使えるね」

「使用時の電マのモチベーションがアップして、ひとりエッチの気分が盛り上がるわ」

タイトルとURLをコピーしました