925オメコ穴は明るい命の洞窟

#1 陰陽の気の交わりから万物が創られる

性なるスピリット:陰陽の気によって、調和の世界がもたらされます。

肉棒入れ太郎:陰陽の調和とは、男女の合体なんだね。

性なるスピリット:陰陽の調和によって、宇宙の万物が生じます。

アダルト社員:人の命は、男女の和合により誕生しますね。

潮吹きマンコ:万物の命は、陰陽の気の交わりから創られるわ。

ポルノ忍者:お父ちゃんもお母ちゃんも夜は、子づくりに励むんだね。

スケベ青年:夜の子づくりは、オチンとオマンの使命だね。

#2 オメコ穴は明るい命の洞窟

肉棒入れ太郎:キレイなオメコの夢見て液が漏れたよ。

ポルノ忍者:オメコにはいつでも希望があるね。

肉棒入れ太郎:オメコは男と女を明るくさせるんだよな。

潮吹きマンコ:女のオメコ穴は、明るい命の洞窟だわ。

ポルノ忍者:オラはこの世に来る時の姿に返って、穴っこの海に入りたいな。

潮吹きマンコ:女は穴っこをいじられると、嬉しくなって性感が高まるわ。

#3 オメコの世界は格調高い哲学の世界

ポルノ忍者:オメコは男をつかまえては、エロスの世界を求めているんだね。

潮吹きマンコ:オメコはいつでも桃源郷へ想念がかきたてられるのよね。 

性なるスピリット:人間の想念は波のエネルギーです。

潮吹きマンコ:想念は願望を現象化させるのよね。

性なるスピリット:現象界には光があり、光ある処に影があります。

925「男の一言金鉄のごとし」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

老人(田中さん): ねえ、花子さん。男子の一言金鉄のごとしとはどう解釈しますか?

老女(花子さん): ああ、田中さん。このことわざは、男性が一度口にした言葉や約束は、金や鉄のように堅く守るべきだという意味です。誠実さと信頼性が大切ですね。

老人(田中さん): その通りですね。性愛の研究家として言うと、男性が言ったことを実行することで、信頼と性愛情を築ることができるのかもしれません。

性愛の研究家(山口博士): 若者たちよ、男の一言金鉄のごとし。約束は守り、言葉と行動を一致させることで、真の性愛を育みましょう。

Elderly Man (Mr. Tanaka): Hey, Mrs. Hanako. What do you think the saying “男の一言金鉄のごとし” means?

Elderly Woman (Mrs. Hanako): Well, Mr. Tanaka, this proverb implies that when a man speaks or makes a promise, he should uphold it as firmly as gold or iron. It emphasizes sincerity and reliability.

Elderly Man (Mr. Tanaka): Absolutely. From the perspective of a love researcher, a man’s commitment to keeping his word can build trust and affection.

Love Researcher (Dr. Yamaguchi): Young ones, “男の一言金鉄のごとし.” By honoring promises and aligning words with actions, we nurture true love.

やった後の雑談~ 

「女性器への快感がやってきた時に、私の名前を呼ばれているような感じがしたんよね」

「エネルギー交流が始まると、テレパシーのようなものさえ聞こえてくるんよね」

「自分の生き方をより豊かなものにするには、セックスの喜びを深めるんよね」

「セックスに関して、一度リセットするべ」

「学びなおして、もっとセックスの人生を楽しみたいわ」

アダルトグッズのうわさ話

「ローターのようにジワジワ快感が蓄積していく感じではなく、ジェットコースターのように一瞬でイッてしまうわ」

「蓄積中の楽しみが足りないべ」

「あてる時間を小刻みにすれば、快感が蓄積していく過程も楽しめますよ」

「四つん這いで拘束されて後ろからおもちゃとか電マとかおちんちんで延々と責められるのが好きよ」

「強制的・連続イキなら、ローターやバイブより電マがいいわ」

タイトルとURLをコピーしました