924イクことは逝くこと

#1 氣の交流循環

>命のエネルギーが作用し合う

肉棒入れ太郎:結婚前夜の新郎新婦とかけて、下手くそな落語ととく。

ポルノ忍者:その心はなーに?

肉棒入れ太郎:落ち(オチ)着かないでしょう!

潮吹きマンコ:結婚したら、夫婦の道を歩むのよね。

ポルノ忍者:互いに個性を尊重して、協力し合って生きてゆくんだね。

2 男女の和合とは、陰の気と陽の気の合体

性なるスピリット:夫婦には共に進むべき道があります。

アダルト社員:それは男女の和合の道ですね。

性なるスピリット:男女の和合とは、陰の気と陽の気の合体です。

潮吹きマンコ:陰と陽の二つ気は、男と女で一対をなすのよね。

スケベ青年:男女の気が交流し循環して、命のエネルギーが作用し合うんですね。

性なるスピリット:陽の気とは、光、太陽、オスなどです。

アダルト社員:陰の気とは、闇、月、メスなどですね。

#3お色気の氣が精気の氣に変わる

>イクことは逝くこと

潮吹きマンコ:陰の気と陽の気がバランスするのよね。

ポルノ忍者:マンコするときは、心が空っぽのゼロになるんだね。

肉棒入れ太郎:神経、すなわち、神の路を通じて、あの世にイクがごとき快感が走るんだよな。

スケベ青年:オーガズムでイクとは、あっちの世界に逝くことなんですね。

ポルノ忍者:忍術をかけるときの無念無想の境地だね。

肉棒入れ太郎:マンコやると、色即是空の境地を味わうんだよな。

スケベ青年:お色気の氣が精気の氣に変わるんですね。

924「英雄色を好む」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

老人(田中さん): ねえ、花子さん。英雄色を好むとはどういう意味だと思いますか?

老女(花子さん): ああ、田中さん。このことわざは、人々は勇敢で立派な行動を好むという意味です。英雄的な行為や美しい心を尊重することが大切ですね。

老人(田中さん): その通りですね。性愛の研究家として言うと、英雄色を好むことは、人々が善行や勇気を称賛し、性愛情を育む一因になるのかもしれません。

性愛の研究家(山口博士): 若者たちよ、英雄色を好むことは、美しい心を持つ人々を性愛すること。その性愛が幸福をもたらすのです。

Elderly Man (Mr. Tanaka): Hey, Mrs. Hanako. What do you think the saying “英雄色を好む” means?

Elderly Woman (Mrs. Hanako): Well, Mr. Tanaka, this proverb implies that people admire courageous and noble actions. It’s essential to appreciate heroic deeds and beautiful hearts.

Elderly Man (Mr. Tanaka): Absolutely. From the perspective of a love researcher, preferring heroism means valuing people who exhibit goodness and courage, which can contribute to nurturing affection.

Love Researcher (Dr. Yamaguchi): Young ones, “英雄色を好む” is about loving those with heroic qualities. By doing so, we find happiness.

やった後の雑談~ 

「エーテルセックス」「エネルギー交換」「魂のセックス」と言われるものってあるの」

「ツインソウルの体なの?」

「性感の原因というかエネルギー元ってなにかしら?」

「全身を弄られているかのような、全身が性感帯にでもなってしまったかのような感覚に襲

アダルトグッズのうわさ話

「アナルとの2本刺しは玄人ですね」

「ローターの超強力バージョンだと、本体も音も大きくなりがちなんで、実家暮らしだと困るね」

「振動力がありすぎるため、敏感なクリちゃんにあてれば激痛にもなり得ますね」

「イケるけどさほど気持ち良くないのまありだべ」

タイトルとURLをコピーしました