セックスPussyは聖なる愛

セックスPussy

#1セックスPussyは幸せの妙薬

ポルノ忍者:食欲、性欲、睡眠欲のうち性欲だけは、パートナーを必要とするね。

潮吹きマンコ:女はセックスPussyをすると、妊娠の可能性があるので、セックスパートナーを選ぶ権利があるわ。

性なるスピリット:セックスPussyライフが充実すると、人は、パワーにあふれてイキイキしてきます。

潮吹きマンコ:セックスPussyは、幸せホルモンの量を増やすので、幸せをもたらす「妙薬」だわ。

#2セックスの聖なる愛が深いほど、高い快楽が高くなる

性なるスピリット:セックスPussyで重要なことは、男女のコミュニケーションです。

アダルト社員:セックスPussyは、会話なしでもやれますね。

性なるスピリット:セックスPussyは、体が交わす無言のコミュニケーションです。

潮吹きマンコ:会話がいらないといっても、パートナーを尊重する気づかいが大切だわ。

性なるスピリット:セックスPussyは聖愛です。

潮吹きマンコ:セックスPussyは聖愛が高いほど、高い快楽を経験できるわ。

#3セックスは成功の素?性交の秘訣

性なるスピリット:セックスPussyで学ぶべきことは、パートナーへの思いやりです。

潮吹きマンコ:セックスPussyがうまい人は、仕事、習い事、人間関係、健康維持、

美容、運勢も良くなるわ。

ポルノ忍者:聖愛のセックスPussyは、性交の秘訣、つまり成功の素だね。

潮吹きマンコ:聖愛のセックスPussyは、人生の生き甲斐、幸福の歓びだわ。

ポルノ忍者:すべての人は、性交の成功により、幸福になるんだね。

#4セックスPussyは生きる歓び

ポルノ忍者:男女の夜の営みのやり方を夢見たんだけど、セックスPussyはいいもんだね。

潮吹きマンコ:夜の定期的なセックスPussyは、女の生きる歓びだわ。

性なるスピリット:聖愛の伴ったセックスPussyには、性交の後に性エネルギーが心身に満ちてきます。

潮吹きマンコ:楽しいセックスPussyの後は、疲れがとれるわ。

ポルノ忍者:セックスPussyで、元気の気が全身に溢れてくるんだね。

やった後の雑談 

「女性のオーガズムは、頭の中に火花が散り、炎となって燃え上がる感じだわ」

「うずくような快感が股間に起こるのよね」

「イクときは小さく震えて、リズムカルな収縮が訪れるわ」

「ウチはむずむずするような快感が子宮へ伝わっていくわ」

アダルトグッズのうわさ話

「オナニーは〇日に1回では済まないけど、指でクリちゃんをくりくりするわ」

「ローターの一番弱いバージョンにして当ててイクのよね」

「電マを毎日使ってオナニーしてたら、オナニーでしかイカなくなるよ」

「電マに慣れると愛撫で前ほど感じなくなるかもね」

「本気で前戯で感じてみたいわ」

タイトルとURLをコピーしました