セックスでコロナもイチコロ

#1セックスPussyは生きる歓び

ポルノ忍者:男女の夜の営みのやり方を夢見たんだけど、セックスはいいもんだね。

潮吹きマンコ:夜の定期的なセックスは、女の生きる歓びだわ。

性なるスピリット:愛の伴ったセックスPussyには、性交の後に性エネルギーが心身に満ちてきます。

潮吹きマンコ:楽しいセックスPussyの後は、心身の疲れがとれさっぱりするわ。

ポルノ忍者:セックスPussyやると、元気の気が全身に溢れてくるんだね。

#2セックスPussyで今日の疲れが明日の力となる

アダルト社員:全身に生気が漲ってきますね。

ポルノ忍者:体に気合が入ってくるんだね。

性なるスピリット:愛のセックスPussyをすると、今日の疲れが明日の力となります。

ポルノ忍者:一発やって、百マン本の精力剤が注入される感覚だね。

#3セックスPussyすると、免疫力が向上しコロナもイチコロに退治できる?

潮吹きマンコ:愛のセックスすると、性ホルモンが活発に出るわ。

性なるスピリット:若返りホルモンの分泌量がふえます。

アダルト社員:若返りホルモンの分泌で、美容と健康が良くなるんですね。

潮吹きマンコ:セックスPussyをしたあとは、寝つきが良くなって、良く眠れるようになるわ。

性なるスピリット:セックスPussyすると、免疫細胞が活性化して、免疫力が向上します。

ポルノ忍者:コロナもイチコロに退治できるんだね。

#4セックスPussyは陰陽の和合であって、生命の誕生をもたらす

性なるスピリット:オスとメスのセックスは、陰陽の和合です。

潮吹きマンコ:陰陽の変化で、万物が生々流転するのよね。

アダルト社員:陰陽の和合で、新しい生命が生まれてきますね。

ポルノ忍者:女性の畑に、男性のタネを射ち込めば、生命が誕生するね。

性なるスピリット:新しい人の生命は、新しい人生の始まりです。

アダルト社員:みどり児の命には、みどりの風がさわやかにふいてきますね。 


やった後の雑談909

「ムード創りが男の役目ずら」

「肌の喜び、つまり肌でのふれ愛に目覚めるのよね」

「それがホントの愛の絆を強める和」

「男性も魂で一緒に味わうセックスPussyに目覚めるんですね」

「イク前は、股間から快感が全身に広がるのよね」
アダルトグッズのうわさ話909

「電マを使ってセックスしたけど、電マの刺激で感じまくったわ」

「本気で感じているのは、パートナーも分かるのよね」

「男の人でセックスでイケないいるね」

「それは自分の手で激しく握ってオナニーをし過ぎかもね」

タイトルとURLをコピーしました